2017年11月09日

秘密よダイエット

食欲が増してきて、最近体重が5kgも太っちゃいました。
女子たるもの、自分の体重はしっかりコントロールしたいのですが、食欲がどんどん増してきて、自分でも驚いています。

完全に最近はストレスが溜まっているから、そのストレスが食欲を激増させている原因かもしれません。食べないとやってられないって思うんです。


先日もMサイズのピザを1枚ペロッと食べてしまいました。あれは8枚くらいにカットされているので、相当なサイズですよね。でも、それも簡単に食べてしまって、デザートのアイスまでペロリ。もうね、自分でも恐ろしくなりますよ。


女子の身体には栄養が必要ですが、食べ過ぎると当然太る。こんな生活を続けていたら、そりゃ5kgなんて簡単に増えますよね。ここままだとさらに太ってしまいそうなので、今は頑張って我慢しています。


ただ、我慢し過ぎると反動があるかもしれないので、その点は気を付けておきたいなって思うんです。みなさんも食べ過ぎには気を付けてください。

http://top-555.com





Posted by なめたまご  at 13:45 │Comments(0)ダイエット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。